イージーライフ a Go Go!

スーパーカブ110でイージーライフを目指して頑張らない(?)ブログです。

念願かなって

私の住んでいる街には
カブ界隈では結構なビックネームの方が
おられるそうで。


4月には大きなイベント
「富士カブミーティング」
があったんですが…
ノッピキナラネー仕事というんでしょうか、
とにかく、参加することができませんでした。
主催の方と同じ街に住んでいるってのに。
トホホのホ。


でも、今日やっと。
もう一方の有名人のお店
「CubYAびちゅけ」
さんに行ってきました。


いやぁ、眼福×2。
明日は
「十国峠カブミーティング」に参加するそうで、
その準備でお忙しいだろうな、とは
思っていたのですが。


まぁ、それはそれ。


とぉっても感じのいいお店でしたよ~


私のカブも早くとどかないかな~


以下、びちゅけさんのHPリンクです。↓


明日が楽しみでござる♪