イージーライフ a Go Go!

スーパーカブ110でイージーライフを目指して頑張らない(?)ブログです。

十国峠カブミーティング

いやはや、なんとも暑いですなぁ。


そんな訳で(?)
人生初のバイクミーティング、ソロ参加してきました。
まぁ参加って言っても、見学してきただけだけどね。


納車が延びたので行かない、ってのもツマラナイ。
せっかくの夏なんだし、いっちょ行ってみよう!


ってなノリで、愛車のフレアC/Oで十国峠まで行ってきました。


まぁ、えれぇ数のスーパーカブ!!
しかもカスタム車の多い事(当たり前か)
自分としては、来週末くるであろうmyカブの
ドレスアップの参考にしようと思ってたんですが、
思いのほか参考になるカブが多くて・・・


晴天で気分もいいし、一通り参加した後に
伊豆スカイラインを軽~く流して帰りました。


あぁ、景色もカブも、良いもの見たなぁ!


↓十国峠からの富士山。いい眺め!