イージーライフ a Go Go!

スーパーカブ110でイージーライフを目指して頑張らない(?)ブログです。

走り出してみた…ら!

さてさて。

納車の儀も終わり、試走に行くことにします。


原付、普通二輪、大型二輪とまあまあ免許もあるし、

大型は年1くらいでレンタルで乗ってます。

所有できないのは家庭の事情ってヤツだね。


原1スクーターから始まってネイキッドやらクルーザーやら

ハーレーなんかも乗ったなぁ。

だけど、不思議とスーパーカブだけは乗ったことがないのです。

やっぱね、バイクは速くなくちゃって思いが強くて。

心のどこかでバカにしてたんだと思う。


それが今になって、「累計生産台数1億台ってどんなバイクなんだろう?」

って、すっごいシンプルな疑問が湧いてきて。

スタートの所で盛大な履き違えがあったのかなぁ。

なんにせよ、体験してみなけりゃわからない。


前置きが長くなりました。

いよいよ発進です。


破顔一笑。

こんな楽しい乗り物、初めてだ!


真夏の炎天下、1時間ほど市内を試走しましたが、

いやぁ、楽しい!

なんて言うかな、今まで尖ってた自分がバカバカしく感じる。

遅くたっていいじゃん、楽しけりゃいいじゃん!

そんな気持ちにさせてくれます。


さぁ、コイツとどこへ行こうかな。

自分はどこまで行けるのかな。


少年の日々がよみがえって来ます。

新しいステージの予感がします。


さぁ、走りだそう!